2014年03月12日

気軽にエステの日帰り旅はいかがですか

食の都・庄内は、イタリアン、フレンチ、お寿司に和食
素朴なお蕎麦に、お母さんの味・農家レストランなども豊富です。
お昼は庄内の地元レストランで楽しんでから、
温泉&エステで仕上げるっていうのはいかがでしょう?
ちょっとした日帰りの旅もステキですよね。

ティー&エステ.jpg

ご好評いただいております「ランチ&エステ」
そして、このところご利用が増えてきているのが、
もうひとつの「ティー&エステ」プランなのです。
エステに、温泉入浴とティータイム・サービスがついた
シンプルな日帰りプランです。

まずはチェックインしたら、コートやお荷物を
フロントに預けていただいて、バスタオルとタオルの入った
館内用湯かごをお受け取りください。

あとはお風呂に入ったり、ラウンジで寛いだりして、
エステのご予約のお時間以外は、ご自由にお過ごしくださいませ。
スイーツとお茶も19時まで、お好きなお時間にどうぞ。

エステコースは30分と60分のフェイシャル、ボディ、ヘッドからお選びください。
価格は、 30分コース4200(税別)
      60分コース8400(税別)4月20日までの特別価格です。
(このほか、消費税と入湯税おひとり様75円がかかります)

お時間は、14時〜22時までなので、
地元のお客さまはお仕事帰りでも可能です。
おひとり様でもお気兼ねなく、お友達同士や母娘でも
気軽にご利用いただけます。
どうぞお楽しみくださいませ。

詳しくはこちらのリーフレットをご覧くださいませ。
ご予約・お問い合わせはお電話にてどうぞ。








posted by 游水亭いさごや at 21:30| 游水亭いさごや