2017年05月08日

ダイレクトメール特典「宿泊券」プレゼントの厳選なる抽選結果

いさごや吟水湯展望風呂.jpg

お待たせいたしました。
ダイレクトメールをご覧になって
ご来館いただきましたお客様にご応募いただきました
宿泊券・お食事券プレゼントの抽選が行われました。


ご当選者は、

「宿泊券」
酒田市     M田 様
秋田市   E川 様

「お食事券」
山形市   S原 様
鶴岡市   K俣 様
酒田市   T宮 様
山形市   F施 様
鶴岡市   K部 様

厳選なる抽選の結果、上記7名の方に決まりました。
ご当選の方には宿泊券・お食事券を
発送完了いたしましたので、
ご報告させていただきます。


たくさんのご来館、ご応募ありがとうございました。
また第2弾も計画しておりますので
ご期待くださいませ。
















posted by 游水亭いさごや at 12:30| 游水亭いさごや